新しい1日の始まり。

今日はどんな1日?



仕事が忙しい気合の1日。

子供のお世話に奮闘の1日。

心が晴れない憂鬱な1日。


全ての人に平等にやってくる
大切な『毎日』。


心も体もぎゅうぎゅうになった現代人女性の『毎日』を
アロマテラピーとオイルトリートメントを使ってリセットするのが私の使命。





たくさんのお体を触らせて頂いてお話を聞いている中で思ったことが

『感情と体は密に繋がっている』ということ。

『女性は思っている以上にデリケートな生き物』だということ。



体に ぐっと力が入ったまんまだと
頭もカチカチになり
心もトゲトゲします。



『人に優しくできない自分がいる。』
そんなお言葉をよく聞きます。

でも、自分が疲れているのに人に優しくできる訳がないです。

優しくできないのは、性格が悪いんじゃなくて

『あなたは少し疲れてるんだよ~』と、
体が教えてくれているんです。


『生活を見直してみて。あなたの生活は自然の摂理から少しズレているかも。』
という体からのメッセージ。

約60兆個ある細胞が一生懸命不調を教えてくれているんです。

でも、

そこまでいく前に 『予防』 できればもっと最高。



何らかの不調を感じる前にそれを跳ね返す。

そう、疲れにくい体を作るんです!



免疫力の高い体

巡りの良い体

しなやかな体

潤いのある体

そんな素敵な体の女性を増やしたいと思っています。


長い目で見るとオイルトリートメントを継続することで

体も心も美しくなり

自分が好きになる。



自分を大切にできれば、心に余裕ができて

周りも大切にできるということ。


仕事に、育児に、プライベートに、

毎日を一生懸命に生きる人のパワーを最大限に引き出すとともに

気持ちに寄り添った施術を心掛けています。





コンセプトは
【毎日を快適に生きるヒント】


オイルトリートメントを通して、それをお伝えすると共に、

しなやかで素敵な体を一緒につくっていきましょう。




 
relaxation salon  chypre
(リラクゼーションサロン シプレー)

上田 綾子